玉森裕太くんの好きなところ

 

脳内のほとんどを自担に占領されているおかげで仲間を得、所持金と語彙力を失い、日々金欠と闘いながらも幸せに暮らしている自称ジャニーズ事務所次期社長の私が、こんなにもジャニーズに心惹かれるようになったのはKis-My-Ft2のライブに行き玉森裕太くんの沼にどっぷり浸かったことがきっかけでした。

 


とゆうことで今回は私がジャニーズにどハマりしたきっかけである玉森さんの好きなところを語っていこうと思います。たくさんの偏見と個人的な見解が混じっていること、ご理解いただけるとありがたいです🙇

 


まず、顔がとんでもなくいい。

 

真っ白で透けちゃうんじゃないかと心配になるほど透明感のある肌(以前番組で共演したデヴィ夫人に「あなた太陽の光浴びたことないの?」と聞かれるほど)、くっきりとした二重幅とぷっくり涙袋、まだ10代なのでは?と疑うほど儚い目、自然且つ綺麗に通った鼻筋(キスマイで鼻筋と言えば藤ヶ谷さんの印象が強いですが、玉森さんの鼻筋もとっても綺麗で1回でいいから撫でてみたい...)、そしてなんと言っても唇!玉森さんの顔は一見薄く、クールな顔立ちですがこのぼてっとした唇と他のパーツとのギャップがすごくて、私は多分この顔を一生見ていても飽きない自信があります☺️

 


愛おしい髪の毛。 

 

思いっきりわしゃわしゃーっていい子いい子したくなるようなふわふわの髪の毛が本当に愛おしい🤦‍♀️彼は頭の形からすごく綺麗な曲線を描いていて、いつか彼の後頭部をソファーに座りながら撫でることが私の将来の夢です。

 


(なんか怖い感じになってしまった…)

 

玉森さんの首って意外にもしっかりしてて太いんです、あんなに可愛い顔してるのに。

まぁ顔が小さすぎて首がその小ささに追いつかなかったんですかね。そんな不憫な彼の首も、魅力と言う名の武器にしてしまうところが玉森裕太のすごいところ。

 

 

 

スタイルが良い。

 

え、スタイル良すぎですよね?

事務所内でもわりと高身長グループとされているキスマイの中で最高身長177cmの持ち主は玉森さんです!なのに60kg(177cmの平均体重は68kg)。ライブで玉森さんを見ると「痩せよう・・・😭」と軽くショックを受けて帰って来るほど。

 

主演ドラマ「重要参考人探偵」でモデル役だった玉森さん。髪型もビジュアルも完璧で、なによりモデル役がハマり役でした👏🏻(専属モデルのオファーはまだですか?)

 

 


めちゃめちゃお洒落。

 

玉森さんって私服も私物もめちゃめちゃお洒落なんです。

ダサい服着ても似合うのに、お洒落なんです。ファンから歩くダイヤモンドと言われるほど普段着も高級。

キスマイのコンサートでは衣装を担当していて、、、もうそれが最高で。。。。(キスマイのライブの良さはまた今度じっくり語らせてください😉)

 

 

 

次に、声。

 

玉森さんの顔を見て彼の声って低いと思いますか?高いと思いますか?中性的な顔をしてらっしゃるので高めだと思いますよね?(圧)

 

実は・・・彼の声は低いんです!!!

それも絶妙なトーン🥺大人気冠番組「キスマイ超BUSAIKU!?」で下位をとるときでも辛口コメントに混じって「声のトーンは良い」と書かれているんです。

加えてラジオから聴こえてくる玉森さんの声は格別に良いので要チェックです。

 

そして玉森さんの声帯を語る上で忘れてはいけないのが、歌声です。

まず前提条件として、彼はシンプルに歌が上手いです。ひいき目に見なくとも、玉森さんがライブや歌番組などで大きく音を外したところを少なくとも私は聴いたことがありません。玉森さんは余計なことをせずにサラッと歌います。クセがないんです。

そう、万人受けNO.1(心から褒めてます)

玉森さんの低音はそのまま熟睡出来そうなくらい落ち着き、安らぎを与えてくれます。高音は「ちょっと辛いけど頑張って出してます感」があって個人的にたまらなく好きです(もちろん外すことはないので安心して聴けます)。

 

 

 

ふう。

玉森さんの好きなところ内面編も書こうとメモに残していたのですが、確認したところ個人的見解だらけになっていたので、このへんで。

まだまだ玉森さんの素敵なところは山ほどありますので、皆さんぜひ調べてみてくださいね(^^)