㊗️ボス恋出演決定!

玉森さん!

TBS系 火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!~恋は別冊で~」出演決定おめでとうございます🎉f:id:super-idol:20201124232535j:image

 

数週間前からTwitterでドラマの噂が出てたので、ここ最近ずっとソワソワしてた笑

公式発表されて本当に嬉しい〜❗️

TBS火曜22時。逃げ恥も花男もこの枠。

玉森さん凄すぎませんか...?

本当におめでとう〜❗️

 

以前、玉森さんが雑誌で「最近ドラマを色々見てる。久しぶりに胸キュン系の作品をやりたい」って言ってたので、きっとこの作品のことだったんだろうなぁと納得😌

 

今回の玉森さんの役柄、「子犬系イケメン御曹司カメラマン」ですって。

え、待って?

子犬系イケメン御曹司カメラマン?

顔良し、性格良し、育ち良し?

そんなの、好きにならないわけがないじゃん...🥺玉森さんに恋する2021年冬...🥺

それに、最近シリアスな感じの役柄が多かったから、屈託のないクシャ顔見れるの嬉しい〜!(もちろんグラメもパララブもリバースも大好きマン🙋‍♀️)

 

しかもしかも!

1月クールのドラマってことは!

新春の特番に出ますよね?!

新年から可愛い玉森さん見れますよね?!

新春特番は沢山の人がコタツに入ってミカンを食べながら見るだろうから(?)またまたファンが増えますね!

同担拒否とか一切ないのでとっても嬉しい〜❗️

 

主題歌はキスマイになったりしないかな??

なってほしいなぁ、王道ラブソング希望。

これからの情報が楽しみです(^^)

 

国中が玉森さんに恋する2021年冬になりますよーに🙏🌟