玉森裕太くんの好きなところ2022

先日放送された「笑ってコラえて!」に玉森さんが出演されていて、VTR内でインタビューを受けた女子高生が玉森さんの好きなところを10個挙げていたので私も挙げてみようと思う。今回はもしも自分が本人に好きなところを伝えられるチャンスを得たとき用だから(準備だけは万端)失礼のないよう気を付ける、歪んだ愛情表現しない。ダメ絶対。

なんか同じようなこと2年前にもやってたけど、個人的にはこの2年で玉森さんって大きく変化したなって思っているから今の玉森さんの好きなところを挙げさせていただきます😌


1.顔
まあ、そうなりますよね。玉森さんの顔がタイプなのか、玉森さんによって好きなタイプが形成されたのかもはや不明ですが、大好きなお顔です。はい。特に唇が好き。ぼてっとした感じがたまらん。メロ。
 
2.声
今年悲しかったことランキングベスト3に入る、玉森さんの「自分の声あんまり好きじゃない」発言。悲しい。あんなに素敵な声なのに。玉森さんにも好きになってもらいたい。
これは顔と違って、玉森さんの声が玉森さん以外の誰かだったとしてもこの声好きだと思う。程よく低くて、素直な声。歌い方もクセがないからスッと入ってくる。沁みる。
 
3.スタイルがいい
玉森さんってあのスタイルあってのビジュアルだと思う(待ってなんか失礼じゃない?)立ち姿がかっこよすぎる、骨格が好き、何着ても似合ってしまう。玉森さんと全身同じコーデしてもあれ?ってなる人がほとんどだと思う。代わりに謝っておくね、なんかごめん。(?)
 
4. 好きなものへの愛が強い
雑誌インタビューでも言ってたけど、特に最近の玉森さんは一度好きになったものとか人をずっと好き。ハマるとずっとそれだし、人へのガード固いけど一度心許すと本当にびっくりするほど許す。時々玉森さんの無防備さが心配になることもある。どうか玉森さんの好きなものが素晴らしいものであってほしいし、好きな人が素敵な人でありますように。
 
5. ファンを大事にしてくれている
これに関しては、コロナ禍を経て一番変わったところだと勝手に思ってる。今までの玉森さんももちろんファンのこと大事にしてくれてるなあって感じる瞬間あったけど、コロナ禍でなかなかライブができなかったり、声援が聞けなかったりしたことで、人の気持ちが簡単に移っちゃう焦りから、より大事にしてくれるようになった気がする。久しぶりの有観客ライブの初日、あなたが泣いて登場したってレポ見てびっくりしたよ。数年前の玉森さんからは想像つかないもん。不安だったのかな、大丈夫だよ。絶対ってありえないと思ってるけど、絶対ずっと好きです。
 
6.歌が上手い
元々うまいけど、ここ数年ですっごく上手になったよね。忙しい中、この歳になってもボイトレ行ってさらなる高みを目指す玉森さん、、、らぶ。
 
7.演技が上手
歌とダンスに関しては、メンバー1かどうかは結構意見割れると思うけど、玉森さんの演技は事務所全体で見てもトップレベル。玉森さんの演技は繊細で丁寧で、仕草一つひとつにこだわってるからすごくリアル。そこらへんにいるビジュアルじゃないのに演技がリアルだからそこらへんにいる人に見える。現実味があるように感じる。すごい。
 
8.グループを大事にしてくれている
ドラマが決まった時、自分が主演になったことへの喜びより主題歌をキスマイが担当できることへの喜びの方が明らかに強かったり、自分がグループに貢献出来たらって思いが伝わってきたりする。グループあっての自分。っていう考え方が好き。私もあのグループ好き。
 
9.高い志を持っている
というか、志が高くなった。と勝手に感じている。

ここ最近の玉森さんはかなり数字にこだわってて、それに対して賛否両論あるみたいだけど、私はすごく嬉しい。明確な目標を持って真摯にお仕事に向き合ってる姿がかっこいいし、こちらも何をどう応援すればいいかわかって助かるし、なによりやる気の表れだと思うから。
「売れなきゃ意味がない」って言葉すごく刺さったよ。頑張ろうね。もっともっと売れよう。
 
10.優しい
最後がすごく曖昧な感じになっちゃって若干悔しいんだけど、私が知る限り玉森さんは優しい。でも、ファンはアイドルの性格なんてほんの一部しか知らないわけで、これに関しては正直わからないから、これから知っていきたいってことで挙げておきます。玉森さんがどんな人間なのか、知り尽くすことも理解し尽くすことも私には一生できないけど、少しでも多く知りたいと思うし理解できるところはできるだけ理解したいし、できなくても受け止めたいと思ってます。好きです。
 
なんかつらつら語ったけど、とにかく好きです。

ハァ、好きです。はい。