玉森フィーバーと泣く私

 

玉森さん出演ドラマ

「オー!マイ!ボス!〜恋は別冊で〜」

大人気ですね!

f:id:super-idol:20210210142928j:image

 

毎週火曜日は22時までに課題を終わらせて

リアタイできるように頑張ってます(^^)

 

水曜日、電車で向かいに座る女子高生2人が

「見た?!昨日のボス恋!」

「見た見た!やばかったよね!」

と、王道の会話をしていて

...泣きそうなほど嬉しいです(わりとガチ)

 

ボス恋にanan、メンノン、ランコムに美ST。

史上最高といってもいいほどの

「玉森フィーバー」が本当に幸せです😌

 

今までキス担として過ごしてきた5年間の中で、一二を争う幸福度。(紅白初出場が決まったときの喜びと並ぶ)

 

脚本家の方や共演者さんをはじめ、ボス恋スタッフの皆さん、TBSさんには感謝しきれない...

毎日の生活の中で、ドラマを楽しみにしてくれている全ての視聴者様にも感謝。

そしてなにより、今の玉森さんの活躍は、玉森さんの努力そのもの。

キスマイメンバーのサポートがあってこそのもの。

 

みんなの努力が、今に繋がってるんだなぁ、と

しみじみ😌

 

今度は、私たちファンが頑張る番。

せっかくドラマ主題歌に「Luv Bias」を使ってもらってるんだから、CDの売り上げを伸ばすチャンス。

私もできる範囲の微力ですが、たくさんCD買おうと思います(^^)

本当は周りのみんなに配りたいくらい笑

 

キスマイに出会ってから、

7人に救われたことはたくさんありましたが、

私が1番キスマイに支えてもらったのは受験のときでした。

部活を続けながらの受験勉強がとても難しく、なかなか伸びない模試の結果をもらった塾の帰りに、泣きながら「感じるままに輝いて」を聴いてました。

グループ結成からデビューまでに6年という異例の下積みを経験した、努力家の7人が歌うこの曲には説得力があって。

「偶然好きになったグループがキスマイでよかった」と思うと同時に、「私もキスマイみたいに頑張ろう」とモチベーションが上がりました。

 

もちろん私の世界では1番のビジュアルを誇るグループだと信じていますが、

キスマイのことは、人としても心から尊敬しています。

こんな大人にいつか私もなりたいと目標にさせてもらってます。

 

 

かなり話が脱線してしまいましたが笑

 

キスマイへの恩返しとして、ラブバイを1枚でも多く買えるように今日も貯金します笑

毎週火曜日を楽しみに、毎日を頑張りたいと思います(^^)