玉森裕太くん HappyBirthday!!!

玉森さん!

31歳のお誕生日おめでとうございます🎉 

 

毎年FCのバースデー動画で

「もう〇〇歳かぁ、やばい」

って言っていたから、私も一緒に焦っちゃってたけど

今年は一味違った気持ちで、誕生日を迎えられるんじゃないでしょうか!

少なくとも、私は今までの3月17日とは全然違う心持ちです😌

玉森さんが何かを成し遂げたっていうことが、作品として完結させられたから。

そしてそれがより多くの人の目にとまって、たくさんの人が玉森さんの魅力を知ってくれたから。

 

ボス恋は、これからの玉森さんにとってかなり大きなものになってくると思います。

 

これからも背負い過ぎず、確実に、玉森さんの思うままに生きてください。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

ジャニーズ事務所でエンターテイメントを追い求めてくれてありがとう。諦めないでくれてありがとう。

 

本当に本当に大好きです。