3.6.5【後世に語り継ぎたいキスマイソング】

Kis-My-Journeyの3曲目に収録されている「3.6.5」🌎💘

 

数あるキスマイの曲の中でもジャニーズ性の高い王道アイドルソング‼️

アルバムの3曲目は毎年キラキラジャニ曲が収録されていますが、デビューから3作目のKis-My-Journeyに入ってるこの曲は、特にフレッシュさ全開です。

 

まず、イントロからいい。

ピアノ?キーボードのパートからスタート。

その後はちょっと宇宙っぽい音(語彙力)。

デジタルみの強いところがお気に入りです(^^)

 

Aメロ①→北山宏光

王道パターン。甘ったるい北山さんの歌声からスタート。

Aメロ②→玉森裕太

北山さんとは打って変わって、サラサラ歌う玉森さん。正反対とも言える2人が順番にAメロ担当してるところがたまらん。

Bメロ→藤ヶ谷太輔

伸びが良くてとにかく上手い藤ヶ谷さん。。。

藤ヶ谷さんなら高音になったり長い伸ばしのあったりするサビ前パートでも安心して聞ける。藤ヶ谷さんが外してるとことか聞いたことないなぁ。

サビ前セリフ→玉森裕太

「Stay with me」

サビ前のセリフはジャニーズソングの絶対条件‼️

 

はぁ〜‼️良い‼️リアルにこの曲は全Jr.グループの課題曲にしたい‼️

Jr.ちゃん達みんなCHUDOKUとかA.D.D.I.C.T.とかふりはぐのお洒落な曲好きだけどこの曲もいいよって教えてあげたい‼️

週1で聴くこと‼️以上‼️