大好きなIMPACTorsのみんなへ

私がIMPACTors、というかクリエCのみんなに出会って3年目?になるんだけど、本当に短くて濃い時間を過ごさせてもらったなぁ〜〜〜って思います😌

 

Jr.を推すのは初めてじゃないけど、グループ名がついて、たくさんの先輩のバックについて、オリ曲もらって、テレビに出るようになって、って好きなグループがどんどん大きくなっていくのを一緒に喜べたのすっごく嬉しかった!

なによりぱくたーずのオタク友達とオタ活してる時間すっごく楽しかった!1番盛り上がってた気がする、ぱくたーずがいなかったら絶対知り合わなかった人とも仲良くなれて超笑ってた。

 

私はどうしたって事務所のオタクで、ぱくたーずを好きになったのもやっぱり事務所があったからだし、ジャニーズ事務所が大好きなあなたたちが大好きだから、これから事務所を退所して新しい活動の仕方をするみんなをずーっと応援できるかって言われると正直わかんなくて。

例えるとさ、事務所って家柄みたいなものじゃん。ぱくたーずが私の彼氏だとするでしょ(は?)ぱくたーずのこと、名家(ジャニーズ事務所。あくまで私の価値観ね)の息子だから好きってわけじゃないけど、名家で育ったからこそ出来上がった学歴(パフォーマンススキル)とか性格、風貌ってあるじゃん。だから私はジャニーズ事務所のタレントが好きなんだけど。そんな彼氏(ぱくたーず)が家と縁を切るって言ったら、もちろん彼氏(ぱくたーず)自身を好きになったけど、名家の息子じゃなくなった彼氏(ぱくたーず)が今後も私の好きな性格、風貌でいるかって言われると微妙なところじゃん。

 

だから今後、ジャニーズ事務所を離れたぱくたーずがどんな7人になるかわからない状態でずーっと応援するとは言い切れないんだけど、それでも私は7人が大好きだから、今後7人が変化していっても好きでい続けたいって思うんだよね😌🫶

 

すっごい回りくどい言い方したけど、いつもうちらオタクのことを1番に考えてくれて、オタクのこと大好きなぱくたーず7人がきっとこれからも大好きなんだからね‼️本当に今までありがとう‼️これからも頑張ろうね‼️