えぐこた、出会ってくれてありがとう

昔から友達が好きで、わりと多いほうだと思うのね。でも一般的に、大人になればなるほど友達って少なくなっていくよね。

学生の頃は友達(あと恋人)としかご飯を食べに行ったり飲みに行ったりしないものだけど、社会に出ると仕事仲間とか「別に自分で好んで仲良くなろうとしてるわけではない人」と出かける機会が増えるよね。

 

自発的に仲良くなりたいと思った学生時代の友達がどんどん減っていって、別に好きでもない人と仕事の為や付き合いで過ごす生活なら大人になりたくないな〜〜〜って思ってたんだけど、それを変えてくれたのがえぐこたで。

f:id:super-idol:20231218210421j:image

f:id:super-idol:20231225105443j:image

 

えぐこたはそもそも仲の良い先輩後輩(面倒見の良い江口さんと甘え上手な西山さんの相性最強コンビ)で、お互いのビジュアルも身長差も良いから腐女子ウケがかなり高くBL売りしてきたわけだけど、個人的にはえぐこたはそーゆーのよりもっと深い信頼関係で繋がってるんじゃないかな〜と思う。

 

江口さんが西山さんのことをさりげなくフォローしたり注意したりしてる動画もあるし、本当に後輩として大事にしてて育ってほしいっていう気持ちが伝わってくる(と思っている)し、西山さんもここまで江口さんに懐いているのは人として声優として尊敬してるからなんだろうな〜〜〜(と思っている)。

 

なんかそんな2人を見ていると、これから先自分だって大人になってからそれほどの関係性を築ける友達に出会えるかもしれないと思うと、(もし今の友達と環境の変化とかで自然と疎遠になったりなかなか会えなくなったりしても)人生捨てたもんじゃないし今後の出会いだって楽しみだなって思える、もはやえぐこたのおかげでモラトリアムを超えられる。f:id:super-idol:20231225105256j:image
f:id:super-idol:20231225105253j:image

 

私にとってえぐこたは将来の希望の光です❣️(大規模)えぐこた、出会ってくれてありがとう❣️

f:id:super-idol:20231225105351j:image