ミュージカル アンコール!まとめ

松井奏くん初主演ミュージカル アンコール!

1日だけ入る予定が再販チケットをゲットでき、東京2公演観劇🥲🫶

f:id:super-idol:20221028105837j:image

 

【個人的初日 10/15夜公演】

全体でも2日目の公演!サマパラ以来の奏くんに会える!と佐藤優樹テンション(伝われ)

そしたら電車に乗ってる間に初日レポのネットニュース上がってて見てみたら、

f:id:super-idol:20221028105900j:image

、、、ちょっと待って?

眼鏡かけるとか聞いてないんですけど聞いてないんですけど、私がメガネフェチなの知ってるでしょ?(知らんがな)

 

どうしよう、これを生で観るのか。心臓持たんな。。。って思いながらも呑気に会場へ🏃‍♀️

グッズ買ったり歌詞カードもらったり会場の写真撮ったり(開演前はいいよって言われた嬉しい)してたらあっという間に開演。

 

内容の話するとネタバレになっちゃうし如何に私が偏った見方してるかバレちゃうので割愛するけど、奏くんの歌もダンスも演技も近くで観れて大歓喜でした‼️

終演後にはすっかりカミト担になっていた私。また推し増えちゃった^^;🫶

【個人的千秋楽 10/27夜公演】

f:id:super-idol:20221123191136j:image

今回は2階席だったからカミトくんの姿を見る!っていうより歌を聴きに行こうって気持ちだったけど、2階席視界良好!なんなら前回より近い!

草月ホールって2階席と3階席が飛び出したような作り(伝われ)になってるから、どの席もみんな違ってみんな優勝🏅🎶(オンリーワンダー/フレデリック)だなと思いました、また何かの公演で行きたい。

 

一言にまとめると、15日だけじゃなくて、今回入って本当に良かった‼️って思う公演でした!

歌がすっごく安定してたしセリフの間の取り方も上手で、本当に何様って感じだけどめっちゃ成長してて感動😭🫶(本当に何様)何より奏くんが心から楽しそうにしている姿が見れて感無量です😭🫶嬉しい‼️

 

カンパニーの仲がすごくすごく良さそうで、メンバー以外の集団の中にいる奏くんを見る機会って少ないから新鮮だった🥹えーーどうしようなんかまた好きになっちゃったじゃん〜〜〜だるいって〜〜〜(は)

 

あと歌詞の中に「encore」って歌うところがあるんだけど、その発音が光一くん意識してるんだろうなぁって思うような歌い方だったの。今回初主演でミュージカルをやる上で、SHOCKでの経験をたくさん活かしたんだろうなと思うし、奏くんの中でSHOCKで得たものってきっと大きいと思うので、少しではあるけどEndlessSHOCKとアンコール!の両方を観劇できて良かったなぁと感じました😌

 

同じ作品だけど2公演とも全然違ってどっちも最高でした‼️

私は個人的に演劇とかミュージカルが好きで、ジャニーズ作品以外もよく観に行くので、これからも舞台に立つ奏くんを観続けたいし応援していきたいなぁって思いました‼️

奏くん本当にお疲れ様‼️好きです‼️