ウルトラ ハイパー スウィート マイエンジェルの世界デビューを祝して👼🌟

ウルトラ ハイパー スウィート マイエンジェル、しめちゃんこと七五三掛龍也さん‼️

デビュー決定おめでとう㊗️🍾🍾🍾

 


私がこうやってトラジャのデビューをお祝いできるまでオタクを続けてこれたのもしめちゃんのおかげです😌🫶これはもちろんトラジャが好きじゃない時期があったとかそういうことではなく、他グループがデビューしていったり渡米してダンサーとして高い評価を受けたりした時、トラジャちゃん達が何を目指しているのかわからなくなることがあって。目指す方向がわからないとこちらもどう応援したらいいかわからないなって悩むことがあったけど、しめちゃんが何度も何度も「絶対にデビューしたい」しかも「ファンの子と一緒にデビューを喜びたい」って言い続けてくれたおかげで私は今ここにいます😭(いや家)

 


渡米してからアメリカでの生活や現地のエンターテイメントに刺激を受ける中で、メンバーがなんとなくアイドルというよりパフォーマーちっくに、アーティスティックになっていった気がしてました。

愛のかたまりマインドで生きてるオタクなので、変わっていくトラジャちゃんの姿どんな形よりも愛しい〜🎶って思ってたけど、なんか会えないうちに知らない人になっていくみたいで寂しくもありました、我ながらめんどくさい😔🫶

でもしめちゃんはアイドルとしての意識をすごく大事に持ち続けてくれていて、私はそれが嬉しくて仕方なかったです😭💖💖💖(もちろん他のメンバーがそうじゃないって訳ではなく)

 


しめちゃんのあざとくて可愛いところが大好きだけど、それ以上に芯が強くて良い意味で頑固で自分のアイドル論を大事にしているところが大好きです。強くて可愛いあなたが大好きです。大好きです。

今日はいつかのラジオでしめちゃんがソロ曲として歌いたいって話してた山下智久くんのゴメンネジュリエットを聴いてから寝ようと思います😌

いつか歌ってほしいなって思ってたけど、もうこれは叶わない夢でもいいんだ〜だってデビューするんだもんね〜🎶

 

デビュー日が近づいてきて毎日ワクワクソワソワ過ごしてます‼️トラジャのおかげで人生楽しいね‼️